2ntブログ

エステおじさんの屋台横丁

              渋谷でエステ未経験の人間が開業した。風俗エステ奮闘記、エステおじさんの屋台横丁の始まりです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステ横丁14 

きみがセラピストこそ かなしけれ

・・・

エステマンです

写真 49

本になってました

写真 50
ホムペでも確認できるやつですね


話は変わりますが先日の事

彼女いない歴4年の僕が

どうやら合コン?に誘われたようです
写真 51
指定された場所に向かうと

素敵なお嬢さんが2人座ってました

一応わたしは
「趣味でブログをやっていて是非この記念に写真を一枚もらえないだろうか?」

と確認したところ

「へぇ~ブログやってるんですね♪ブログのURL送ってくださぃ♪」

とお返事いただきましたが

自分の仕事がエステマンだという事は最後までつたえる事ができないまま

帰路につきました



あまつさえ



連絡先すら聞いていない始末


このブログを見られたら職業一発でばれちゃうし・・・


どの道連絡先聞けなかったから

伝える手段は無し


1人でタクシーに乗って帰る道中


頑張って飲んだテキーラが脳を揺さぶります


君がセラピストこそ かなしけれ
(君がエステセラピストだったらどんなに美しい事だろう)

・・・



僕はこの会社を

人様に胸を張って最高のエステ横丁だと言えるような

そんな素晴らしい会社に



しなくてはならない



やるよ!


writer:エステマン
本:エステキング(エステ王)
場所:かに道楽
( 2015/03/24 20:19 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

allamandasby

Author:allamandasby


この度渋谷エステ店ALLAMANDAで屋台横丁をさせていただくことになりました!屋台横丁の店主として頑張ってブログを更新していきますのでよろしくお願いします☆

スペック:28歳男子
趣味:将棋
お店:アラマンダHP

カテゴリ
エステ横丁来店数