2ntブログ

エステおじさんの屋台横丁

              渋谷でエステ未経験の人間が開業した。風俗エステ奮闘記、エステおじさんの屋台横丁の始まりです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステ横丁20 

あさきゆめみし・・・


屋台です!

最近当店のオイルのグレードを上げてみました

写真 1
グレープシードオイル

どうやらビタミンを含むみたいであまり洗い流さなくても

肌にいいみたい

しっとりとして肌の保湿効果もあるとの事なので是非たっぷり癒されて下さいまし


さて



話は全然変わってしまいますが



最近の屋台は将棋よりもクラシックに嵌り

なぜか猛烈にピアノを弾いて見たい気持ちになってます



ネットサーフィンしてたら

ホロヴィッツ爺さんの1987年ウィーン公演の英雄ポロネーズに


感激!

そこからクラシックを聴きまくり



今一番嵌っているのはプロムスコンサートの時の辻井さんの

ラフマニノフ協奏曲2番

第3楽章まで30分ちょいの曲ですが




どこを切り取ってもただの一度も失望させられる事のない




クラシック界の金太郎あめのような素晴らしい演奏とオケです




いつか生で聞いてみたいと思いますが

弾けたらカッコいいんだろうなぁ

真剣に習い事してみようかしら




writer:屋台コンチェルト1番『屋台横丁』

ぴあの:ホロ爺
ピアノ:辻井さん
コンサート:THE PROMS
( 2015/04/20 19:06 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
クラシックのオススメは?

後こないだアンケート書かないで帰ったけど
良かったよ

仕事がんばって
[ 2015/04/21 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

allamandasby

Author:allamandasby


この度渋谷エステ店ALLAMANDAで屋台横丁をさせていただくことになりました!屋台横丁の店主として頑張ってブログを更新していきますのでよろしくお願いします☆

スペック:28歳男子
趣味:将棋
お店:アラマンダHP

カテゴリ
エステ横丁来店数