2ntブログ

エステおじさんの屋台横丁

              渋谷でエステ未経験の人間が開業した。風俗エステ奮闘記、エステおじさんの屋台横丁の始まりです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステ横丁11 

みんな同じ空を見ている・・・

ヤ・タイです

少しづつお店が安定してきてセラピストが増えてきて

それでも上手くいかないことやドタバタの連続に毎日があわただしく過ぎていきます

こうしてインターネットを通して

僕をしらない人、お客様やセラピストのみんなが

一つの線になって繋がっていく

そしてそんな情報を頼りに我々は
一つの場所に集まって仕事をしたり

お客様としてお越し頂いたり

その価値は円環の理に導かれて

元の場所へ還って行く


これからもよろしくお願いします!

春の訪れと
屋台横丁でした(挨拶2回目)




writer:屋台横丁
P.S:渋谷には美味しいお店いっぱいありました



魚真さん
写真 40
毛ガニ

写真 45
刺し身

イカセンターさん
写真 41
金目鯛塩焼き

うちの目の前の毘沙門天さん
写真 43
馬の握りと巻物

写真 44
馬そぼろまかない丼


プロってやっぱり気持ちがいいし旨い


僕の店もいつかこんなおいしいお店になりたい

頑張る!
( 2015/03/20 19:15 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

allamandasby

Author:allamandasby


この度渋谷エステ店ALLAMANDAで屋台横丁をさせていただくことになりました!屋台横丁の店主として頑張ってブログを更新していきますのでよろしくお願いします☆

スペック:28歳男子
趣味:将棋
お店:アラマンダHP

カテゴリ
エステ横丁来店数